温泉水99お試しキャンペーン|天然アルカリイオン水はこちら

温泉水99お試しキャンペーン|天然アルカリイオン水はこちら

健康や美容に敏感な女性を中心に愛され続ける「温泉水99」お試しセットキャンペーン中です。

 

今回お試しセットをお申し込みいただければ通常2Lだと12本・500mlだと24本からしか購入できないのですが、各2本+500ml限定ボトルをオマケでプレゼント!

 


 

 

 

 

温泉水99が選ばれる3つポイント

 

温泉水が何故選ばれるのか?その3つのポイントをお伝えします。

 

pH9.9の天然アルカリイオン水

市販でも多くアルカリイオン水というのは売られていますが、そのほとんどはpH7くらいで、これは通常中性でアルカリ性とはならないんです。
限りなく中性に近いアルカリイオンということで売られているんですね。この温泉水99はpH9.9という高いアルカリイオン水です。

 

もともとアルカリイオン水は胃や腸の治療用として使われていたくらいで、天然水でここまで高アルカリ性のものは貴重です。
日常生活のストレスや疲れで私たちの体は日常酸性に傾いています。温泉水99を飲むことで弱アルカリ性に近づけてくれ、体を元気にしてくれます

 

硬度1.7の超軟水

水には硬水と軟水があります。硬水というのはカルシウムイオンやマグネシウムイオンが多く含まれている水で、日本人にはあまり合わない水です。アメリカやヨーロッパでは香水が多く、料理ではパスタなどは硬水のほうが美味しく仕上がります。

 

一方軟水は日本人の体に馴染みのある水で、硬水とは逆にイオンが少ないことを指します。お米を炊く際は軟水の方が美味しく炊けます。硬度が低いほどおいしい水になります。
日本の水の高度は平均60程ですが、温泉水99は硬度1.7以下の超軟水で、軽やかで甘い口当たりで肌にも優しい日本人の体に合ったお水なんです。

 

驚くべき浸透圧

温泉水99は、水の粒子が非常に細かいため肌細胞に浸透しやすく潤いのある肌を演出してくれます。ミネラルバランスが良いのでキレイの見方なんですね。

 

多くのモデルさんに愛用されているのもこのためなんです。

 

 

世界が認める最高品質

 

温泉水99は
モンドセレクション最高金賞4年連続受賞(2009〜2012
iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星2年連続受賞(2009〜2010)

 

 

 

※温泉水99は公的機関を使い毎日厳しい検査を行い、徹底した放射能検査を行っています。

 

 

 

温泉水99の使用者の声

 

 

5年ほど継続しています、雑誌で見たのですが高いなーって思っていたんですが一度試してみたら超まろやかで体に優しくはまってしまいました。
モンドセレクション金賞やソムリエが審査する優秀味覚賞でも最高金賞を受賞していてお墨付きなんですね。
一番いいのは常温で飲むのが好きです。(43歳女性)

 

 

13Lを定期購買しています。
これほど飲みやすい水はなく、通常1日で500mlくらいでもういいかなってなるのですが、これは2Lは余裕で行けます。(30歳女性)

 

 

美味しそうな水をネットで探していたら発見!2年前から飲んでいます。
水の中で一番まろやかで喉をスーッと通ります。水の柔らかさってわかるんですね!
飲料水や料理用に使っていますが、化粧水として使っている方もいるんですね。
ただ、少し高いのが残念ですが。もっと安ければもっと飲みます!(39歳女性)

 

冷え性に効果があると聞き初めて見ました。
入浴前や入浴中にも飲んでいます。お風呂を出ても下半身が冷えることが多かったのですが、かなり改善されたように感じます。
また、便秘にも効果があるようで、そこまで良くなったわけではないですが少しはよくなったと感じています。
それに伴って肌がなめらかで、つるんとしてきた感じも(^-^)
料理にはもったいなくて使えていません(笑) (32歳女性)

 

 

 

利用者のほとんどは女性で、家族で使ったり肌の弱い子供のために使ったりされている方も多いです。

 

普通の水と比べるとやはりお値段は高いのですが、それでも十分継続いただける価値はあるのかなと感じています。

 

まずはお試しということで、この機会に”お試しセット”をご活用ください。